アラフォー発達障害のブログ

発達障害の男のブログです ツイッター@998877665544a

アクセスが2件しかないので閉鎖しようかと

ブログをやってて思うんですが、コメントが一件もつかず、

見てる人がどう思っているのか全くわかりません。

私の人徳が全くないのが原因でしょうが。

ネットで人付き合いをしたいという気持ちはそれほどなく、

気の利いたコメントの返しはできませんが、

どう思っているのかぐらいは聞いてみたかったです。

 

とはいっても、見に来てる人がほぼ誰もいないブログで、

最近はアクセスもほとんどなくなってきました。

今日はまだ2件(笑)

なんか知らんけど、小島の新幹線殺人の感想を書いた日だけ、

アクセスが150件くらいいったんですよね。

ブログ村からじゃなくて、yahooとかgoogleからのアクセスだったのかな。

発達障碍者からみた発達障碍者の殺人事件について

思うところを書いたのが良かったのだろうか。

 

頑張っていろいろ書いてるんですが、

誰も見に来ないとやる気がなくりますね。

無駄な努力ですから辞めようかなと思うようになってきました。

 

ブログ村で宣伝したけど、どうやったらアクセス伸びるのかなぁ。

頭が悪いのでどうしたらいいのか思いつきません。 

 

理想はアレですね。海老蔵みたいに

ブログの広告収入で稼いで食べていけるというやつ。

発達障害でいろんな仕事やってみたけど、

どこでも使い物にならなかったので、収入を得るのが大変です。

アクセスを稼いで、ブログでちょっとした生活費を稼げればよいのだけれど。

 

それには、他人の目を引くネタを書けなければいけないのですが、

無職で家にずっといるので、日々おもしろいネタがあるわけではなく、

月一で就労支援の無料体験にいってるくらいです。

就労支援の本番が始まって、

アクセスが少ない状態だったらブログは辞めます。

本番始まったら毎日通うから忙しくて

更新も難しくなると思いますし。

 

そういう状況ですが、朝起きてまず新聞を読みます。

自分の今の一番の関心ごとの安倍政権の悪事について記事を探してます。

無職で無力な役立たずの発達障害のアラフォーのおっさんが、

何か世間に対してできることはないかと考えました。

 

安部が日本をめちゃくちゃにしていて、

狡猾にも安部はメディアに圧力をかけたり

ネット工作員ネトウヨを雇ってその悪政を隠そうとするので

その悪事を白日の下に晒し、

騙されてる人の目を覚まして世の中を明るくしたいと思って書いてます。

 

このネタが受けないのかな~?

政治や宗教の話はするなっていうのが世の中の暗黙の了解ですからね。

 

でも、空気を読まずに今日も安部批判いきます。

 

安部が障害年金をカットしたそうです。

20歳前に発症した人1000人への支給が打ち切られ、

20歳以降に発症した2900人への支給が打ち切り。

はぁ…また、安部の弱者いじめか。

金持ちへはいろいろ優遇して、ほんとに支援が必要な人への援助は辞める。

鬼ですね~。情っていうものがないんですね。

「弱者はどうなってもいい。俺が強者から献金をもらうのが大事」

安部のこのスタンスはぶれません。 

 

あと、よくブログで安部は工作員を雇って、ネトウヨ増やしたり

自分に不利な情報がでると即座に火消しをするとよく書いてます。

↓それが国際NGOでも指摘されていました。

 

f:id:member2:20180622232428j:plain

 

自由民主」党という名前とは逆に、

言論の自由を封殺して言論統制しているのが自民党です。

もう、名前を偽らないで、

「自分が一番大事党」自大党に変えれば?と思います。

 

やはり、諸外国からもばれてるんですね。

各国には安部の森友加計の犯罪もバレていて、

冷ややかな目でみられているはずです。

 

上記のようにG7で日本は最下位という記述をよく見ますが、

有給取得率は世界で最下位。

外国人が働きたい国ランキングで、先進国の中で最下位。

派遣社員の数は世界でトップ。

労働環境がほんと悪いんですよね。

 

20代の頃、1年間SEの派遣会社に入って働いたことがあるんですが、

朝9時始業で、22時すぎまで残業、残業。休日出勤もありました。

残業代は20時から付き始めるので残業代は実質カットされてる状態。

自分の仕事が早く終わったので、

発達障害らしく空気を読まずにさっさと帰ろうとすると、

「なんで帰るんだ!まだみんな仕事してるだろう!」と怒鳴られました。

仕事が終わってるのに帰ってはいけないのが理解できませんでした。

 

10年務めた会社のほうは、有給を取ると怒られました。

相談員の人がいっていたことですが、

発達障害は普通の人より脳をフル回転しているから疲れやすい」らしいです。

そのせいか、たしかに仕事にものすごくストレスを感じるので、

朝9:00~5:00まで働く徹夜の仕事の後とか、体調が悪くなり、

頭が重くてだるいので、有給で休みたかったのですが、有給とると怒られました。

私よりサボっていて、私より有給をたくさんとっている人が怒られないのに

私は仕事ができないせいか、有給取ると怒られたんだろうなぁ。

そういう差別が嫌だったんですが、仕事ができないから差別されても

しょうがないんですよね。発達障害の弱者として生まれ落ちたのが悪。

 

その諸外国の中でも悪い労働環境の中、

さらに安部は過労死法案を現在、数の暴力で強行採決しています。

みんなが反対しているのに、データの捏造までして推し進める鬼畜ぶり。

 

税は重く、低福祉。

所得税法人税は安くて、消費税は高いので金持ちに優しく、

貧乏人には辛くあたる安部。

若い人は未来に何も希望が持てず、自殺率も高い。

 

前回も書きましたが、

年収186万以下の人が1000万人。

格差社会、貧困の連鎖が広がっているのに安部は知らんぷり。

そして、税金を人々の為に使わず自分の野望の為に使います↓

 

今日の新聞の3面に

「陸上イージス本当に必要?」というタイトルで載ってましたが、

安部は2023年度にイージスアショアを配備したいそうです。

本体一機1千億円。ミサイル、関連装備は約150億円。

また税金の無駄遣い。

 

世界各国が北朝鮮との対話を歓迎するムードの中、

安部は空気を読まず、ひたすら圧力と連呼してましたが、

それはこういう理由なんでしょうね。

北朝鮮という仮想敵がいなくなったら、

憲法改正大義(戦争できるようにする)もなくなるし、

戦争による儲けも得られなくなるから。

北朝鮮が対話ムードになって、非核化するといってるのに

まだまだ軍備に金をかけるようです。

 

最近、書いた安部の悪事を以下にまとめると…

 

・弱者いじめ、障害年金カット、社会保障カット

法人税は下げて消費税増税

・森友加計問題で、私利私欲の政治。お友達の為に8億値引き。

・それに伴う犯罪隠ぺいのための公文書偽造

・検察にも介入して、自分の陰謀に加担した佐川を不起訴。

・過労死法案強行、カジノ法案強行、共謀罪強行採決

・アホ外交(アメリカの数千億の兵器を買うと税金の無駄づかい)

工作員を雇ったり、メディアに圧力をかけて事実の隠蔽

 

これまでの自民党は悪いことをやっても多少の自浄作用は

あったような気もしたんですが、安部になって

なんでもありの薄汚い政権になったという印象が強いです。

それは最近も森友加計のことですが、

自分が罪を犯してもそれをなかったことにできるという点が

めちゃめちゃまずいです。佐川不起訴でわかった通り、

司法すらもコントロールしているので、

まさに三権分立、民主主義が死んでいる状態です。

恐ろしい独裁政権

安部が仮想敵としている北朝鮮と何も変わらないんですよね。

 

それなのに自民の支持率が落ちないというのが日本の闇ですね。

前に書いた通り、安部に利権をもらっている金持ちや強者。

一票の格差と、税金で優遇されている田舎の老人たち。

安部が雇った工作員により洗脳されたネトウヨ

安部に圧力をかけられたメディアの誤情報で騙された人たち。

 

こういう人が自民に票を入れちゃってるから世の中変わらないんです。

だから、弱者に優しい世界に代わってほしいから

安部には辞めてもらうしかないと思います。

私がブログで騒いだことで、みた人が目を覚まして

世の中が明るい方向に向かってくれればいいなと思ってます。

 

アクセスが2件しかなかったので、一生懸命かいたブログなんですが

誰もみてないようなので、更新は辞めようと思います。

また気が向いたり、どうしても書きたいネタができたら更新します。

ありがとうございました。